グランブルーファンタジー 攻略アンテナ

グランブルーファンタジーの攻略情報が集まる総合アンテナサイト。

「 雑談 」 一覧

no image

【グラブル】リキャ3Tになったら使えそうだ

2017/06/29  

no image

【グラブル】ケルフェンはどっちも神バハからのキャラという

2017/06/29  

no image

【グラブル】すげー怒られたんだが俺が悪いの?

2017/06/29  

no image

【グラブル】金元って確かラジオのリスナーが贔屓の球団弱いんですけどどうしたら良いですかみたいな質問にゲラゲラ笑いながら強い球団応援すれば良いんじゃないですか?

2017/06/29  

no image

グラブル ケルフェンはどっちも神バハからのキャラという

2017/06/29  

no image

【グラブル】彦星ってバザラガに似てるってまじ?

2017/06/29  

no image

【グラブル】えジータちゃんイジメコネクトされてたん??

2017/06/29  

no image

【グラブル】裂傷対策に活躍する闇エレメント先輩じゃないですか!

2017/06/29  

no image

グラブル 10連一発で神石ひくことに賭けてるの?

2017/06/29  

no image

【グラブル】ケルベロスの累積どれくらいあるか分かりませんが20%とかあったら偉いことになるなって思いました(笑)

2017/06/29  

no image

【グラブル】スマン、ジャスミンSSR来月期待してもよかと?【画像】

2017/06/29  

no image

【グラブル】マグナがティア銃のせいで無駄に強いので

2017/06/29  

no image

グラブル ケルベロスの累積どれくらいあるか分かりませんが20%とかあったら偉いことになるなって思いました(笑)

2017/06/29  

no image

【グラブル】端末ないと連携できないよな?

2017/06/29  

no image

【グラブル】普段の石はクリスマス用に貯めていいのか?!

2017/06/29  

no image

グラブル それをロジリンに変えてあげれば親孝行出来てリンクス交換チケも貰えてwin-winなのでは?

2017/06/29  

no image

【グラブル】違約金かからない最短の契約期間は何ヶ月かと聞いてる

2017/06/29  

no image

【グラブル】それをロジリンに変えてあげれば親孝行出来てリンクス交換チケも貰えてwin-winなのでは?

2017/06/29  

no image

【グラブル】ロジリン契約済みだけどワッチョイがなんか恥ずかしいのに変えられてしまわないかがご不安

2017/06/29  

no image

グラブル ガブ杖編成してるん?

2017/06/29