グランブルーファンタジー 攻略アンテナ

グランブルーファンタジーの攻略情報が集まる総合アンテナサイト。

「 グランブルーファンタジー 」 一覧

no image

【画像あり】 それに最難関のTCGスキンを入れてキャラ5種にスキン4種の合計9種類や

no image

【グラブル】ルシオなんか入る余地あらへん

no image

【グラブル】LBサポアビの属性軽減って複数キャラ居ると重複します?

no image

【グランブルー】それに最難関のTCGスキンを入れてキャラ5種にスキン4種の合計9種類や

no image

【グラブル】SSR解放とか、モニモニあたりの実装とか

no image

【グラブル】ちゃんと6%になってるが

no image

【グランブルー】持ってないから知らなかった

no image

【グラブル】得意武器が変わるって意味がよくわからん

no image

【グランブルー】片落ちしてもその都度最強キャラに調整するってポチ原言ってたぞ

no image

【グラブル】まさかとは思うが単発チケ7枚で出なかったとか言ってるんじゃないよな

no image

【グランブルー】リミーラのフェイト知らんけどヴィーラ本人なら剣のままだし乗っ取られてるなら斧どころか剣銃楽器まで追加されるレベルでは

no image

【グラブル】それなんか意味あるの?

no image

【グランブルー】雫のルピボーナスは入れるんだぜ

no image

【グラブル】まあいつまで皆がぐらぶるかは知らないが

no image

【グランブルー】現状で満足してしまってそうな福原や木村に対しては悔しいって思うよ

no image

【画像あり】 ほぼゴムンなんすけど

no image

【グランブルー】ほぼゴムンなんすけど

no image

【グラブル】毎日AT中に島ハードを銭の嵐さんとヨダ爺入れて回るだけで簡単に貯まるよ

no image

【画像あり】 「新天地でのご活躍をお祈りしてますね!」

no image

【グランブルー】「新天地でのご活躍をお祈りしてますね!」