グランブルーファンタジー 攻略アンテナ

グランブルーファンタジーの攻略情報が集まる総合アンテナサイト。

「 月別アーカイブ:2017年04月 」 一覧

no image

グラブル 肢体付きエッチになったよね

2017/04/30  

no image

【グラブル】運営「詳細はググって」

2017/04/30  

no image

【グラブル】ずっとLBから見れないままだと過去キャラの確認しようと思ったらお知らせ遡る必要出てくるんだけど分かってんのかねぇ

no image

【グラブル】もしかして、お持ちでない?

2017/04/30  

no image

【グランブルー】確かにそうなんだけども

no image

【グラブル】団長が唐突に姫アピールはじめたんやけど潮時かね?

2017/04/30  

no image

【画像あり】 水ゾがリミテッド扱いなのか聞いといたぞ二番煎じならごめん

no image

【グラブル】ソーン使うときに使えるって話は聞いた

2017/04/30  

no image

グラブル マルチで麻痺暗闇魅了ヒールオールだとな・・・

2017/04/30  

no image

【グランブルー】カリおっさんの妄想に現実味を持たせるために集まったカリおっさんファンの方々

no image

【グラブル】初水ゾだけど背水装備なくても効果実感できんのかな?

2017/04/30  

no image

【グラブル】普通にロジリンのサービスすげーありだと思ったけど乗り換える奴おる?

2017/04/30  

no image

【グラブル】オーキスしかないやんけ…

2017/04/30  

no image

【グラブル】ほとんどやってないけどそこそこいいキャラいるから悩んじゃう

no image

グラブル 味方全体が~になってるところ

2017/04/30  

no image

【画像あり】 水ゾがリミテッド扱いなのか聞いといたぞ二番煎じならごめん

2017/04/30  

no image

【グラブル】シュバ剣の罪がまだ償えてないせいでこんなことに…

2017/04/30  

no image

【グラブル】でもよぉ…ミュルグレスってそんな簡単に手に入るものか?

2017/04/30  

no image

【画像あり】 勿論ストーリー全部クリア済み

2017/04/30  

no image

【グランブルー】さらに貯めた分を他のキャラに使えるって考えたらやっぱメリットが勝つのかな