グランブルーファンタジー 攻略アンテナ

グランブルーファンタジーの攻略情報が集まる総合アンテナサイト。

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

no image

【グラブル】戦力8000くらい下がって悔しいお・・・

2016/10/31  

no image

【グラブル】おいお前ら社畜が参ったぞ

2016/10/31  

no image

【グランブルー】イシュミール狙いで60連してリーシャとリミロゼ被りとゼピュロスとか嫌がらせかマジで

no image

【画像あり】 コルワちょっと香水の匂いキツそう、足はくさそう

2016/10/31  

no image

【画像あり】 こいつ持っててもどこで使うんだ?

no image

グラブル|正直仮に風マウント来ても誰と変えるのよ

2016/10/31  

no image

【グラブル】今年始めた新規救済の意味もあるんちゃう、サプチケばらまき

2016/10/31  

no image

【グラブル】そういやSSR石ティターンとプロメテウスとナタクしか出なくて風カツオ来なかったなまあいらんけど

2016/10/31  

no image

【グラブル】ソシャゲとかMMOで後続から始めた人が取れないのがあるなんて日常茶飯事

2016/10/31  

no image

【グラブル】サイドワインダークラス4はこれで

2016/10/31  

no image

グラブル|すまん、なんかイングウェイ出た当初はおっさんキモいという感想しか聞かなかったけどいつの間に有用キャラ扱いになってんの?

2016/10/31  

no image

【グランブルー】別に好きな事に9万つぎ込むのは良いんだけど、ひたすら文句言いながら9万払ってるのはちょっと引くわ

no image

【グラブル】リミゴリって長期戦なら絶対強いキャラなのに

2016/10/31  

no image

【画像あり】 くふふって、何ですか?

no image

【グラブル】年末までに全クラスⅣ出すとかほざいてたけどパスタとヴァルがまだ控えてんのに間に合わねーだろこれ

2016/10/31  

no image

【グラブル】そのレベルまで言ってると立派なガチャ中毒だな

2016/10/31  

no image

【グラブル】最近よく使われる陰キャ陽キャってどこの言葉なん?

2016/10/31  

no image

【グラブル】槍使いでヴァルキュリア以上に強そうな名前ってあるか?

2016/10/31  

no image

【画像あり】 (なんやコイツこわっ…)

2016/10/31  

no image

【グラブル】6人HLする仲間がおらん・・・

2016/10/31