グランブルーファンタジー 攻略アンテナ

グランブルーファンタジーの攻略情報が集まる総合アンテナサイト。

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

no image

グラブル|ジャンヌとか闇落ちとか完全にfgoぱくってるけどいいのか?

2016/09/30  

no image

【グランブルー】後100連で手に入るじゃんよかったな

no image

【グラブル】モニカがバハと同じ強さなら無双出来る

2016/09/30  

no image

【グラブル】有利以外のデバフ無効で解決と思いきや・・・

2016/09/30  

no image

【グラブル】カツオの排出率は一切アップしてないがよろしいか

no image

【グラブル】ただでさえみんなやる気減ってるのに過去の石武器をゴミにするのは悪手だよなぁ

2016/09/30  

no image

【グラブル】風にハーヴィンなんていないだろ!

2016/09/30  

no image

【画像あり】 200連やってもジュリエットでないんすけど

no image

グラブル|他の光キャラの立場ないやん

2016/09/30  

no image

【グラブル】たぶんこれより壊れてるやつだすの背水関係では無理じゃね?

2016/09/30  

no image

【画像あり】 200連やってもジュリエットでないんすけど

2016/09/30  

no image

【グランブルー】単発でハゲ出たから撤退するは

no image

【グラブル】なんかもう、火影みたいで結局本当は誰が強いかわかんねえな!

2016/09/30  

no image

【グラブル】こんなの書店に並べられたら団長の長い冠で噴き出してしまう

2016/09/30  

no image

【グラブル】光に背水来たら闇よか強いんじゃね

2016/09/30  

no image

グラブル|物理的というか技術的にじゃなかったっけ

2016/09/30  

no image

【グラブル】去年の6月くらいのイベントだからFKHRT

2016/09/30  

no image

【画像あり】 やったぜルピ長者やぞ!

2016/09/30  

no image

【グランブルー】それでわかってしまうのにも草

no image

【画像あり】 あーこれだよこれこれ