グランブルーファンタジー 攻略アンテナ

グランブルーファンタジーの攻略情報が集まる総合アンテナサイト。

「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

no image

【グラブル】レジェフェスだしどうなっても回すだろ(スタメンになるとは言ってない)

2016/07/31  

no image

グラブル|…メルゥって強化後評価どんな感じなのよ…?

2016/07/31  

no image

【画像あり】 こういうの、よく見つけてくるよな

2016/07/31  

no image

【グランブルー】水ナルでご返石はあるのかときいている

no image

【グラブル】新ジョブは2ヶ月ごとに2職ペースで来てるから・・・

2016/07/31  

no image

【グラブル】すまんが数回貼られてて批判は見たことない

2016/07/31  

no image

【画像あり】 こういうの、よく見つけてくるよな

no image

【グラブル】何の縛りもない予想図の方が健全ってどういうことなの

2016/07/31  

no image

【グラブル】まさか土の100石はアイツが…?

2016/07/31  

no image

【グラブル】水ナルでご返石はあるのかときいている

no image

グラブル|直近のるっ!でハーヴィンいなくない?

2016/07/31  

no image

【グラブル】う~~~~~ん、あり!w

2016/07/31  

no image

【グラブル】FKHR「やはりヘルエスといえば、これ。クイックレイドは外せないこだわりなので今回も1アビに入れてあります。回転率も良いので人気アビですね。」

2016/07/31  

no image

【グランブルー】こういうの、よく見つけてくるよな

no image

【グラブル】水にドラフとか、他にいたっけ?

2016/07/31  

no image

【グラブル】水ドラフにコルチラレベルのバッファー来たらアリじゃね?

2016/07/31  

no image

【グラブル】カブキいいよな、出来ればパスタ上位にして欲しかった

2016/07/31  

no image

【画像あり】 水は結局マキュラ一択だったね

2016/07/31  

no image

【グラブル】水になりそうなドラフといえば…

2016/07/31  

no image

【画像あり】 クイックレイドはアビの使用率ランキング上位だったよ、今日の生放送で発表してた